オーディオブック

【2021年最新】Audibleのキャンペーン・セール情報まとめ【1冊無料】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・Audibleのお得なキャンペーンセール情報が知りたい!

・本が1冊無料でもらえるって本当?

この記事はこのような疑問を解決します。

こんにちは!
毎日Audibleを愛用している、えり(@erimama_0124 )です。

オーディブルでは常時キャンペーンが行われています。

えり

特に30日間無料体験オーディオブックが1冊無料でもらえるので、利用しないともったいないっ。

無料体験はいつでも退会・解約OK!
辞めたあとも最初の1冊はずっと読み続けられます

この記事では、最新のAudibleキャンペーン情報をいち早くチェックしてお伝えします。

記事の内容

【最新】Audibleキャンペーン情報

30日間のお試しキャンペーンは終了日が未定だから、まだの方はお早めに!

\ 1冊無料で試せる /
30日間無料体験を始める解約しても本はあなたのもの

30日間無料キャンペーンを早速始めたい方は『30日間無料キャンペーンの【始め方】』をご覧ください。

「Audibleってそもそも何?」という方はこちらの記事がおすすめ

【感想付き】Amazon Audible(オーディブル)を使ってわかった6つのメリット・デメリット【Amazonオーディブルが気になっている方向け】実際に使って分かったメリット・デメリットをお伝えします。3ヶ月使って感じた正直な感想や、SNSでの評判もシェアします。...

Audibleで現在開催されているキャンペーン

えり

現在行われているキャンペーンをご紹介します。

開催中のキャンペーン情報

【プライム会員限定】3か月無料キャンペーン

30日間無料体験(本が1冊タダ)

【プライム会員限定】新規登録で3か月無料キャンペーン

SALEの内容

・新規会員登録で、3ヶ月無料で利用できる

・期間:2021年5月27日(木)~2021年6月29日(火)

・プライム会員限定のチャンス!

通常1ヶ月無料の新規体験が、期間限定で3ヶ月無料です。

オーディブルは毎月1コインもらえて、コイン1枚でオーディオブックが1冊聴けるシステム。

つまり、キャンペーン利用によって3ヶ月で3冊無料になります。

以下のような人気タイトルもタダでもらえます↓

小説 君の名は。

著者新海 誠
定価3,000円
再生時間6 時間 33 分

amazon公式サイトで調べる

下町ロケット

著者 池井戸 潤
定価3,600円
再生時間11 時間 3 分

Amazon公式サイトで見る

スタンフォード式 疲れない体

著者山田 知生
定価2,500円
再生時間4 時間 41 分

amazon公式サイトで調べる

コンビニ人間

著者村田 沙耶香
定価3,000円
再生時間3 時間 42 分

amazon公式サイトで調べる

俺か、俺以外か。ローランドという生き方(特典付)

著者ROLAND
定価2,500円
再生時間3 時間 42 分

amazon公式サイトで調べる

3ヶ月無料キャンペーンを見てみる

こちらのキャンペーンについて詳しくまとめました↓

Audible(オーディブル)の3ヶ月無料体験がお得!内容・始め方・おすすめ作品をまとめて解説amazonオーディブルの3ヶ月無料キャンペーンでは、オーディオブックが3冊無料でもらえます。通常1ヶ月の無料体験が3ヶ月なのは今だけ!退会・解約はいつでも可能です。オーディブルヘビーユーザーが、始め方やおすすめ作品、よくある疑問までわかりやすく解説します。...

30日間無料体験

Amazon Audible(オーディブル)では、初回利用者を対象に30日間お試しで利用できるキャンペーンを行っています。

内容は以下の通り↓

30日間無料体験とは

・30日間無料で体験ができ、コイン1枚が付与される

・1コインで本1冊と交換

実質1冊無料で貰える

・解約しても無料でゲットした本はずっと聴き続けられる

・期間:未定
・対象者:初回登録者

このキャンペーンの最大の特徴は、どれでも好きなオーディオブックを1冊貰えること!

以下のようなベストセラーも無料です。

▼485万部の大ヒット『嫌われる勇気』も聴ける▼

▼40万部突破!DaiGoの決定版『自分を操る超集中力』▼

▼投資の入門書『難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』もタダ▼

▼え!5冊セットでも無料!?『究極の英語リスニング 5本セット』▼

「合わないな」と思ったら、いつでも退会・解約できます。

30日間無料キャンペーンを見てみる

30日間無料体験の【内容】や【登録の仕方】は、こちらの記事で詳しくお伝えしています。

Amazonオーディブルの無料体験が超お得!登録~本の購入まで詳しく解説【画像あり】Amazon Audible(アマゾンオーディブル)の無料体験がお得。実質タダで本が貰えるキャンペーンです。キャンペーンの内容や登録方法を誰でもわかるようにお伝えします。...

Audibleで過去に開催されたキャンペーン

過去に開催されたキャンペーンも紹介します。

えり

今後開催されるときのために、参考にしてみてください。

直近のキャンペーンをまとめたよ。

過去のキャンペーン情報

2ヶ月間無料体験(~2021.5.6終了)

84タイトルが半額の750円(~2021.2.23終了)

2ヶ月間無料体験(~2021.2.24終了)

2ヶ月間無料体験(~2020.12.14終了)

2ヵ月無料体験の開催頻度がたかいですね。

キャンペーンが行われたらこの記事を随時更新していきますので、ぜひお見逃しのないようにチェックしてください。

30日間無料キャンペーンの【始め方】

現在行われている30日間無料体験の登録方法をお伝えします。

始め方は超簡単だよ✨

①無料体験に登録して
②好きなオーディオブックを購入して
③アプリで聴く

では、実際にやってみましょう!

30日間無料体験を見る

①無料体験に登録

【1】まずAudibleサイトにアクセスし、「無料体験を試す。今すぐ聴こう」をタップ

【2】Amazonのアカウントサインイン

▼下図のような画面が出てくるので上にスクロールして、

【3】支払い方法を選択し、「無料体験を試す」をタップ

これで登録完了です!

トップページの右上で、コインが1枚付与されていることを確認しましょう。

②オーディオブックを購入

無料登録ができたら、次はオーディオブックを購入しましょう。

オーディオブックは、毎月1枚配布されるコインと交換で読むことができます

コイン1枚で本1冊を購入できる仕組みです

どれにしようか悩んでいる方は、『最初の1冊におすすめのラインナップ』を参考にしてみてくださいね。

【1】まず、オーディブルのトップページにアクセスしましょう。

オーディブルのアプリからは購入できません

必ずサイトにアクセスしましょう

▲オーディオブックは右上の検索や人気のタイトルなどから探すことができます▲

【2】読みたいオーディオブックのページにいき、「コインで購入」を選択。
コインがない場合は、クレジットカード払いで購入できます。

▲DaiGoさんのベストセラーをチョイスしました▲

【3】「注文を確定する」をタップすれば、購入完了!

【4】最後に「Audibleアプリで聴く」というボタンが出てくればOKです!

※アプリをインストールしていない場合、画像の様に「Audibleアプリをインストールする」というボタンが出ます

わーい!

オーディオブックを買えたよー✨

えり

再生まであと少しです♪

人気ランキングから聴きたい本を探す

③アプリで再生

再生前にまずはアプリをダウンロードしましょう。

【1】『AppleStore』もしくは、『GooglePlay』でアプリをインストールします。

Audible

Audible

無料posted withアプリーチ

【2】アプリを起動し、「サインイン」を選びます。

サインインは初回起動時のみ必要

【3】AudibleまたはAmazonアカウントでログインします。

【4】オーディブルホーム画面が表示されます。
下の方にある「ライブラリー」をタップ

【5】先ほど購入したオーディオブックが表示されています。
タップすると自動的にダウンロードが始まります。

【6】ダウンロードが終わったら、再度タップをすると再生が始まります。

お疲れさまでした。

これでいつでもAudibleを再生できるので、「ながら読書」を堪能しちゃいましょう!

もしも購入した作品を聴いて「声が合わないな…」と思っても、Audibleでは返品ができるのでご安心ください。

【返品のやり方】や【返品の条件】が気になる方はコチラの記事へどうぞ。

Amazonオーディブルの返品方法を5ステップで紹介【画像あり】Amazonオーディブルの返品方法をご紹介します【画像付きで超簡単】条件や注意点もいっしょにお伝えしています。返品しようと思っているかたは、ぜひ参考にしてください。...

\ 本が1冊タダでもらえる⁉ /
Amazonオーディブルを見る解約しても購入した本はあなたのもの

30日間無料キャンペーンの【注意点】

30日間無料キャンペーンの注意点は、

無料期間が終わると

自動で通常料金1500円が課金されることです

解約の手続きをしなければ、自動で更新となるシステムなので注意が必要。

もしも無料期間中に解約したければ更新日をチェックしておきましょう。

いつ登録したか忘れちゃった💦

えり

大丈夫!

確認できる方法があるので紹介しますね。

以下、更新日と利用開始日を調べる手順です。

スマホから簡単にチェックできます。

公式サイトへアクセスして、「メニュー」をタップ

▼「アカウントサービス」をタップ

▼「アカウント情報」をタップ

▼『次回ご請求日』と『ご利用開始日』が確認できます。

いつ登録したか忘れてしまったら、ぜひ試してみてくださいね♪

解約の方法が気になる」という方はこちらの記事で【手順】や【注意点】が分かります

Audible(オーディブル)の解約方法を紹介【画像付き】無料期間中に解約する時のタイミングもAmazonオーディブルの解約方法(PCから・スマホから)をご紹介。解約せずに返品や休会制度を利用する手段もあります。後悔しないように、解約前にチェックしておくべきことをまとめました。...

最初の1冊におすすめのラインナップ【5選】

これからオーディオブックを始める方に向けて

Audible入門にぴったりの本5冊チョイスしました。

えり

オーディオブック初心者の方でも聴きやすい作品です!

嫌われる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教え

著者 岸見 一郎, 古賀 史健
定価3,000円
再生時間6 時間 59 分

Amazon公式サイトで見る

自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス

著者 メンタリストDaiGo
定価2,100円
再生時間5 時間 24 分

Amazon公式サイトで見る

人生は楽しいかい?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 51GsizExLTL._SL500_.jpg
著者 ゲオルギー・システマスキー, 北川 貴英
定価3,000円
再生時間6 時間 38 分

Amazon公式サイトで見る

多動力

著者 堀江 貴文
定価1,750円
再生時間3 時間 12 分

Amazon公式サイトで見る

コーチングパック

著者 フランクリン・コヴィー・ジャパン, 結城恵子, 関岡 孝平, 桂 歌丸
定価6,900円
再生時間13 時間 24 分

Amazon公式サイトで見る

金額が違うけど、どれを選んでもいいの?

えり

大丈夫です!

高いものだと1万円以上する作品もありますが、これもコイン1枚と交換できます

じゃあ高い作品を選んだ方がお得だよね?

えり

そうなんです!

1コインでどの作品を選んでもOKなのがAudibleのすごいところ。

気になる作品が何冊かあったら、金額が高い本を選んだ方がお得になるのでおすすめです!

【コインをお得に使う方法】や【おすすめの高単価な作品】が知りたい方はコチラの記事をどうぞ。

Audibleのお得な買い方3つ【損をしたくない方必見】70%オフも可能!Amazonオーディブルで【タイトルをお得に買う3つの方法】を紹介します。Audibleでは月額会員になる方が圧倒的にお得です。月額会員にのみ付与されるコインを上手に使うことで、お得な買い方を極めることができます。少しでもお得にAudibleを利用したい方は、この記事でコインの有効的な使い方をマスターしましょう!...

Audibleのキャンペーンは利用しないともったいない!

Audibleでは定期的にキャンペーンが行われています。

まだ登録をしていない方は30日間無料体験がおすすめです!

既に登録済みの方は、今後のセール情報をお見逃しなく。

えり

今後もこの記事でお得情報をお伝えしていきますね。

セールを利用してAudibleをもっとお得に楽しみましょう!

30日間無料キャンペーン中

・30日間無料で体験ができ、1コインが付与される

・1コインで本1冊と交換

実質1冊無料で貰える

・解約しても無料でゲットした本はずっと聴き続けられる

\ 1冊無料で試せる /
30日間無料体験を始める解約しても本はあなたのもの

Audibleのメリットデメリットが気になる方におすすめの記事

【感想付き】Amazon Audible(オーディブル)を使ってわかった6つのメリット・デメリット【Amazonオーディブルが気になっている方向け】実際に使って分かったメリット・デメリットをお伝えします。3ヶ月使って感じた正直な感想や、SNSでの評判もシェアします。...

会員になると何ができるの?』と疑問に感じた方はこちらへどうぞ

Audible(オーディブル)の価格はいくら?有料会員の特典やプラン内容【まとめ】オーディブルの料金プランは1種類のみ!月額1500円で1冊のオーディオブックをがもらえます。他にも有料会員になると得られる4つの特典についてなど。有料会員や料金プランの仕組みについて詳しく解説します。...

【コインをお得に使う方法】や【おすすめの高単価な作品】が知りたい方はコチラの記事をご覧ください。

Audibleのお得な買い方3つ【損をしたくない方必見】70%オフも可能!Amazonオーディブルで【タイトルをお得に買う3つの方法】を紹介します。Audibleでは月額会員になる方が圧倒的にお得です。月額会員にのみ付与されるコインを上手に使うことで、お得な買い方を極めることができます。少しでもお得にAudibleを利用したい方は、この記事でコインの有効的な使い方をマスターしましょう!...

子どもが喜ぶ!絵本読み聞かせアプリみいみ

1ヶ月の無料期間ですべての絵本を楽しめる!

・ 無料期間中にいつでも解約可能

・ 有名出版社の人気絵本などを約100冊収録

・子ども向けのコンテンツで、安心して見せられる

\ 1ヶ月無料お試しOK! /
絵本読み聞かせアプリみいみ今すぐダウンロードする